NIKE TECH FLEECEを買った

ほぼ毎日同じジーンズしか履いてなく、それしか身に着けて外に出れるようなパンツを持ってなかったので。


ほぼ毎日同じジーンズしか履いてなく、それしか身に着けて外に出れるようなパンツを持ってなかったので。

サイズ

171cm の標準体型には上下ともに S でちょうどよい感じ。

ウインドランナーについて

パーカーのデザインは公式 web サイトにも書かれているように、昔ヒットしたデザインを現代でも通用するようにアレンジしたって感じらしい。NIKE はこういうのがすげー上手だと思う。デザイナーが相当に優秀なんだろう。

着心地

すごく良い。可動域が大きくなるような部分は異なる素材が使われてるんじゃないかと思うくらい、関節を自然に動かせる。これはビックリした。

保温性

常に暖かい。体を動かしているのが前提だけど気温 10 度くらいなら下は T シャツでもいけそう。実際それでランニングしたけど全く寒くなかった。

デザイン

誰が着てもかっこよく見えるっぽい感じする。とにかくキレイ。パンツの裾は立体縫製によって絞られていて、 ずるずると裾を引きずってだらしない感じにならないのも気に入ってる。 あと、パーカーにはフードがついているんだけど、そのフードが大きいのも素敵。首元にボリュームがあるとバランスが良い。